独立して調剤薬局の営業を目指す女の子

私は愛知県に住む社会人生活1年目の若者です。愛知県を離れたくないという気持ちと、いま流行りのワークライフバランスを達成したいという考えから今の会社に入社しました。

転勤は絶対にないし、残業をすることもほとんどないのである程度その目的は達成することができたといえると思います。そこで、自分自身のスキルを高めるということとせっかくある時間を有効に使うという意味で、週に2回は帰り道に某ファーストフード店に立ち寄って英語を学習することにしています。

話は変わりますが、そのお店でいつも同じように勉強をしている女の子がいます。どうやら独立して調剤薬局店舗の営業を目指しているようです。こんな調剤薬局事務の子がいたら風邪なんかすぐに治っちゃうだろうなという美貌の持ち主です。私は勝手に対抗意識を持って、彼女に負けないように自分もいつかは事業を立ち上げて独立できるように勉強を進めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です